2009年01月31日

ちょいと。

ちょっと、ようつべ(笑)にアップしてみた。

銀天街関係だけど。
関係ない人にはおもろくもなんともないけど。



ちょっと、楽しかったよ。
関係者だけはおもろいかもね。
でも、アホで壊れてる人たちが見れます。

てか、初めてアップ出来て嬉しい(笑)
簡単に出来るんだね。
旦那様に教えてもらったんだけど、
なんか、旦那様が神様に見えてきたよ(笑)

てかね、今日は夫婦トークがとても楽しかった♪

こんなん(動画アップロード)、簡単に出来るなんて、技術の進歩はなんだかすげぇなぁ、って話から、
ICチップとかの作り方の話になって、
ほんで、パソコンの始まりはどんなだったの?って話になって、
さらに、技術の向上って、戦争・軍事費みたいなもんって関わりは深いよね・・・って話から、
アインシュタインと原爆の話になって・・・・
で、アインシュタイン語録に辿り着いて、
天才はユニークで面白いよね!ってなって、
てか、オモロイ人って賢いよね!ってなって・・・・。

旦那様との話は、なんか、不思議な方向に行くから面白いなぁって。

あぁ、眠いからぐだぐだな文章。

旦那様と話してると尽きないよ。わたしゃぁ幸せだのぉ。


同じカテゴリー(銀天街)の記事
ちょっとCM
ちょっとCM(2009-01-19 11:06)

エコクラフト~☆
エコクラフト~☆(2008-11-21 13:18)

歌っていいとも☆
歌っていいとも☆(2008-11-20 09:22)


Posted by ☆けぃ☆ at 02:53│Comments(0)銀天街
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
プロフィール
☆けぃ☆
☆けぃ☆
おけいと申します♪
福岡出身、今は沖縄市に住んでます♪
こっちに住み着いて4年半が経ちました~♪
大好きな事は三線っ♪そして海っ♪
極貧なのに毎日楽しいのはなぜかしら~♪
日々感じた事を、書きたい時だけ気ままに書いていきま~す♪
オーナーへメッセージ
☆お勧めサイト☆
三線サイト案内板!沖縄三線104こちら情報局バナー
↑沖縄三線情報ならココ↑


↑だんな様のブログだょ↑





↑リンクフリーです↑