2009年01月17日

♪今日は銀天街まつり~ん♪

今日ってか、まだ寝てないから、明日なんだけど。
明日は銀天街まつりだ~ぁぃ♪

♪今日は銀天街まつり~ん♪
↑私が書いたチラシ↑ちょっと手書きしてみた。安っぽぃな~(笑)

琉球新報の4コマ漫画を書いてらっしゃる
「ももココロ」さんって方がいらっしゃって、
マンガ教室やってくださるのだ♪
無料で!似顔絵も無料で!
いえぇい♪
書いてもらおっと♪
出来れば、マイナス10キロくらいの私を(笑)

アフロかぶって明日?今日?も楽しむぜ~~♪
お暇な方も、そうでない方も、ぜひぜひ、遊びに来てね♪

それから、明日はこどものくにで、囲碁大会があるらしく、
朝は子供ら連れて囲碁大会にも参加してくるぜ!
勝てるかな~トーナメント式だから、勝ち進んじゃったら祭りに遅れるな~(笑)

さて、さっさと寝て、明日は目一杯楽しむぞ!!


同じカテゴリー(銀天街)の記事
ちょいと。
ちょいと。(2009-01-31 02:53)

ちょっとCM
ちょっとCM(2009-01-19 11:06)

エコクラフト~☆
エコクラフト~☆(2008-11-21 13:18)

歌っていいとも☆
歌っていいとも☆(2008-11-20 09:22)


Posted by ☆けぃ☆ at 01:56│Comments(0)銀天街
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
プロフィール
☆けぃ☆
☆けぃ☆
おけいと申します♪
福岡出身、今は沖縄市に住んでます♪
こっちに住み着いて4年半が経ちました~♪
大好きな事は三線っ♪そして海っ♪
極貧なのに毎日楽しいのはなぜかしら~♪
日々感じた事を、書きたい時だけ気ままに書いていきま~す♪
オーナーへメッセージ
☆お勧めサイト☆
三線サイト案内板!沖縄三線104こちら情報局バナー
↑沖縄三線情報ならココ↑


↑だんな様のブログだょ↑





↑リンクフリーです↑