2009年04月08日

怖いっ!

こないだ、銀天大学祭ってのがあって。
それで、邦ちゃん、ジョンになっちゃった~泣↓↓↓

怖いっ!

ひゃー怖いよ~~!!

一応、黒人さんのイメージなんですが、
黒人さんとは比べ物にならない位黒い!!黒すぎる!!

あぁ、もう、バカ。

でもね、ちゃんと役割があって、こんな顔をしてるわけよ。
好きでやってるわけじゃないのよ。
あくまでも、仕方なく・・・?(笑)

最近、アフロに加えて、なんだかんだ、変なことをするのが、
我が家のデフォルトになってて、ちょっとイヤ(笑)

一時は、少し、おとなしくしておこーっと。


同じカテゴリー(楽しいこと)の記事
餅つき♪2
餅つき♪2(2010-02-09 23:36)

餅つき♪
餅つき♪(2010-02-01 05:12)

お花って嬉しいね♪
お花って嬉しいね♪(2010-01-29 13:29)

おたんじょび♪
おたんじょび♪(2010-01-25 02:05)


Posted by ☆けぃ☆ at 02:59│Comments(0)楽しいこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
プロフィール
☆けぃ☆
☆けぃ☆
おけいと申します♪
福岡出身、今は沖縄市に住んでます♪
こっちに住み着いて4年半が経ちました~♪
大好きな事は三線っ♪そして海っ♪
極貧なのに毎日楽しいのはなぜかしら~♪
日々感じた事を、書きたい時だけ気ままに書いていきま~す♪
オーナーへメッセージ
☆お勧めサイト☆
三線サイト案内板!沖縄三線104こちら情報局バナー
↑沖縄三線情報ならココ↑


↑だんな様のブログだょ↑





↑リンクフリーです↑