2010年01月29日

お花って嬉しいね♪

今日、花屋のお友達が、来てね、お花くれたの〜〜っサクラ
お誕生日おめでと〜〜ってハート

お花って嬉しいね♪

見てー!すっごい綺麗なヒヤシンスでしょーラブ
もうねー、玄関開けたとたん、ふわっって、いい香りが〜〜♪♪
もー、すごい嬉しかった〜〜〜ハート
ピンクの花とか、なんか、すごいうれしーねーーーラブ
若返る気がする〜(笑)

でもさー、私は彼女の誕生日も知らないのょー(汗
申し訳なくなっちゃた〜けど、すっごいうれしーーー☆☆

こうやって、お花もらえるなんて、私ってば幸せやーラブ
幸せが続き過ぎてるよ〜〜〜!!怖い〜〜〜〜!

てかね。
彼女の花屋さんのお手伝いとかを、前はさせてもらったりしたんだけど、
ほんとにセンスのいいお店とよ!サクラ
他のお店では、もう、お花買えんもん!

沖縄市は泡瀬にある、『Flower's GREEN GREEN』☆
ほんとに 可愛いからー♪
良かったらサイトも覗いてみて〜〜ラブサクラ

あぁ、もー、うれしーよぉぉぉラブ
ほんとにありがとー♪


同じカテゴリー(楽しいこと)の記事
餅つき♪2
餅つき♪2(2010-02-09 23:36)

餅つき♪
餅つき♪(2010-02-01 05:12)

おたんじょび♪
おたんじょび♪(2010-01-25 02:05)

司会・・・大成功!
司会・・・大成功!(2009-12-24 22:45)


Posted by ☆けぃ☆ at 13:29│Comments(0)楽しいこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
プロフィール
☆けぃ☆
☆けぃ☆
おけいと申します♪
福岡出身、今は沖縄市に住んでます♪
こっちに住み着いて4年半が経ちました~♪
大好きな事は三線っ♪そして海っ♪
極貧なのに毎日楽しいのはなぜかしら~♪
日々感じた事を、書きたい時だけ気ままに書いていきま~す♪
オーナーへメッセージ
☆お勧めサイト☆
三線サイト案内板!沖縄三線104こちら情報局バナー
↑沖縄三線情報ならココ↑


↑だんな様のブログだょ↑





↑リンクフリーです↑