2010年01月14日

むふふ。

昨日、研究所に行ってきたょ。すんごぃ楽しかったょ。

詳細は、右新ブログ左にて♪

これから、今度こそ、三線三昧生活に突入しますですよ♪
だから、新ブログに移動なり〜♪

こっちには、三線以外の事を書いていこうねー。
ではでは。

 ちなみに禁煙4日目、何事もなく過ぎてくよ〜。
 煙草の事考える余裕が無いのだー♪
 このまま、うまくいきそーな予感♪


同じカテゴリー(三線)の記事
うたっていいとも
うたっていいとも(2009-02-16 00:23)

ナルシスト。
ナルシスト。(2009-02-01 12:49)

三線教室
三線教室(2008-11-15 18:18)


Posted by ☆けぃ☆ at 14:22│Comments(0)三線
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
プロフィール
☆けぃ☆
☆けぃ☆
おけいと申します♪
福岡出身、今は沖縄市に住んでます♪
こっちに住み着いて4年半が経ちました~♪
大好きな事は三線っ♪そして海っ♪
極貧なのに毎日楽しいのはなぜかしら~♪
日々感じた事を、書きたい時だけ気ままに書いていきま~す♪
オーナーへメッセージ
☆お勧めサイト☆
三線サイト案内板!沖縄三線104こちら情報局バナー
↑沖縄三線情報ならココ↑


↑だんな様のブログだょ↑





↑リンクフリーです↑