2009年02月24日

フルマラソン

おととい日曜日。
フルマラソンに参加「だけ」してきました(笑)
はいはい、思ってた通り、リタイヤですよ~だ(泣)
練習してない私が悪い。
太った私が悪い。

なのに、悔しいなんて、思うのはおかしいと思う。
でも、練習しなかった、太った私を情けなく、悔しく思う。

なので、足が治ったら練習しようと思う。

15キロくらいから、全然走れなくなって、
走るとガクンガクンと膝から折れてしまって、全く走れず・・・歩いてました(泣)
痛くても、何があっても走ろうと思ってたのに、
走れなかった自分が、情けな~~~~っっいっっ!!

悔しいついでに、旦那様も練習して無いくせに(笑)完走しちゃった!
惚れ直したと同時に、くやし~~~~っいっ(苦笑)
条件は同じだったはずなのに・・・?
旦那様の記念メダルがキラキラ輝いて、
私の悔しさが更に助長されております・・・(泣)

いや、完走したなんて、かっこいいんだよ、うん。
ゴール手前に姿が見えたときは、わたしゃ感動したモン!
かっこいいぜ~旦那様~とか思っちゃった(笑)
でもね、それと同時に どうしても、悔しいのよ~~。

あ~、くそ~、来年は絶対、絶対、完走する!!
有言不実行な私を、変えてやるっ(泣)

情けない自分が悔しいです・・・(泣)
きっと、練習して、マラソンに真剣に取り組んでいる人が聞いたら、
アホかとバカかと、怒られるだろうなぁ・・・(泣)
笑ってリタイアしちゃった~(笑)なんて、言うしかない情けない自分を、
どうにかしたいよ。

さ、とりあえず、足をさっさと治して、
マラソン出来る生活スタイルへ変えなければならないね。
まずは、夜更かしをやめましょう、私!!


同じカテゴリー(なんでもないこと)の記事
2008年度終了。
2008年度終了。(2009-04-01 02:31)

??
??(2008-12-04 10:26)

なつかし~~~
なつかし~~~(2008-12-03 09:17)

冬。
冬。(2008-11-29 07:16)


Posted by ☆けぃ☆ at 00:43│Comments(7)なんでもないこと
この記事へのコメント
去年の自治会の新春マラソン3キロ
スタートから500m地点で足が上がらず
リタイアした僕にとっては
走ろうと思うだけでも凄いと思うよ!

練習なしで完走した旦那様はもっと凄い!!
Posted by 音猫(おーとまやー)音猫(おーとまやー) at 2009年02月24日 07:47
>おーとまやーさん♪
えっ!500mで?!何か・・・あった・・・??(笑)
てか、3キロだと、全力疾走みたいな感じじゃ
ないですか!だからだよ~きっと~(笑)
フルだと、最初の500mはみんな歩く速さ・・・(笑)

うん、とりあえず、走ろうと思った自分を認めて、
んで、来年に向けてガンバルね!!

旦那さまはムカツクの~!(笑)
Posted by アフロおけい at 2009年02月24日 08:05
おぉ、走ったんですねフルマラソン!!

10kmやハーフと違ってキツイでしょう??

僕も1度だけフルマラソン走ったことあるんだけど、
30km過ぎてから地獄でした...。

まぁ、なんとか4時間2分で完走はできたんですけどね。
今はメタボになってきてるので走ることをやめてますが、
また練習したいと思います。

一緒に頑張っていきましょう!!
Posted by 104守衛人 at 2009年02月24日 17:08
>104守衛人さん
かっけ~~~~っっ!!!!!!
4時間2分とか!!!!!
尊敬ですっっ(キラキラお目目(笑)

来年に向けて、頑張ります!!
守衛人さんのようには行かないけど、
とりあえず完走できる身体作りを
今から始めます!!

地獄を味わいたい~~~っっ!
Posted by アフロおけい at 2009年02月24日 19:29
悔しさが伝わってくるよ(笑)
よく頑張ったよ。
練習してなくてその距離いっただけでもすごいと思うよ。
足早く治してね。

文章読んでて
ゴールにはしってくる
旦那様の姿が何故かはっきりと脳裏に浮かんだ。
あ~~
二人がはしってるのを見たかったよ。
見る専門っちゃけど(笑)
Posted by やたん at 2009年02月27日 23:39
>やたん。
見る専門やめて、一緒にはしろ~ぜ~(笑)
来年のおきなわマラソンの時期に、
走りにおいで~(笑)

てか、たぶん、その脳裏に浮かんだ映像は正しい(笑)

足は、もう普通に歩けるよ♪
なぜか、ちょっと足の甲が痛いけど(笑)
Posted by アフロおけい at 2009年02月28日 00:12
来年
リベンジしますよ♪
Posted by はっつー at 2009年03月14日 20:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
プロフィール
☆けぃ☆
☆けぃ☆
おけいと申します♪
福岡出身、今は沖縄市に住んでます♪
こっちに住み着いて4年半が経ちました~♪
大好きな事は三線っ♪そして海っ♪
極貧なのに毎日楽しいのはなぜかしら~♪
日々感じた事を、書きたい時だけ気ままに書いていきま~す♪
オーナーへメッセージ
☆お勧めサイト☆
三線サイト案内板!沖縄三線104こちら情報局バナー
↑沖縄三線情報ならココ↑


↑だんな様のブログだょ↑





↑リンクフリーです↑