2009年04月10日

初泳ぎ~♪

こないだ、アザマサンサンビーチへ行ってきた!
目的は、友達のダンスを見に・・・だったのに、
何故か泳ぐはめに!!

初泳ぎ~♪

すごい、水冷たくて、死にそうだったけど、
久々の海は良かった!
やっぱし、すごい気持ちよかった!

そして、海といえば、砂浜!砂浜と言えば、埋める!!!
ってことで、子供埋めて来ました(笑)

初泳ぎ~♪

埋まって幸せいっぱいのぼうず♪(笑)

初泳ぎ~♪

相変わらず、埋めて~とせがまれたので、仕方なく埋めたんだよ。
なんで、埋まるのが好きな子に育ってしまったんだろ~(笑)

んまぁ、初泳ぎは楽しかった♪

皆で美味しい手作り弁当を食べて、幸せいっぱいで帰ったよ~♪

初泳ぎ~♪

次は、もずく採りだ~~ぃ!!1年分、たっぷり採るぜ~♪


同じカテゴリー()の記事
恋しい・・・。
恋しい・・・。(2008-10-26 14:17)

渡嘉敷渡嘉敷っ☆
渡嘉敷渡嘉敷っ☆(2008-10-13 16:18)

青春!
青春!(2008-10-03 09:01)


Posted by ☆けぃ☆ at 08:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
プロフィール
☆けぃ☆
☆けぃ☆
おけいと申します♪
福岡出身、今は沖縄市に住んでます♪
こっちに住み着いて4年半が経ちました~♪
大好きな事は三線っ♪そして海っ♪
極貧なのに毎日楽しいのはなぜかしら~♪
日々感じた事を、書きたい時だけ気ままに書いていきま~す♪
オーナーへメッセージ
☆お勧めサイト☆
三線サイト案内板!沖縄三線104こちら情報局バナー
↑沖縄三線情報ならココ↑


↑だんな様のブログだょ↑





↑リンクフリーです↑