2008年10月26日

恋しい・・・。

恋しいよぉ。
想いは募るばかり。
夏が終わって、寂しいよぉ。

って、恋ではなく、海。

恋しい・・・。

海中から見える太陽は、本当にキレイ。あぁあ。恋しい海・・・・。


恋しい・・・。

真栄田岬の青の洞窟で潜ってみた。
思ってたより、全然青くなかったから、今までほとんど行かなかったんだけど。
こうやって見ると、綺麗な青やねぇ。

恋しい・・・。

サヨリだかなんだかの群れ。
刺さりそう。
でも、綺麗。水面ぎりぎりを泳いでる彼ら。
網を投げたら、本当に一網打尽にできそう。
食べたい・・・・・(笑)

恋しい・・・。

もぐる私。

恋しい・・・。

かぁいいハマクマノミちゃん。
でかいけど。
カクレクマノミ、あんまし見ないなぁ。

あぁ。海が恋しい。夏が恋しい・・・・。


同じカテゴリー()の記事
初泳ぎ~♪
初泳ぎ~♪(2009-04-10 08:15)

渡嘉敷渡嘉敷っ☆
渡嘉敷渡嘉敷っ☆(2008-10-13 16:18)

青春!
青春!(2008-10-03 09:01)


Posted by ☆けぃ☆ at 14:17│Comments(2)
この記事へのコメント
海、綺麗だね~。
今年は沖縄、行けなかったな(T_T)
去年買った島ゾウリ、夏も冬も1年間履き続けて壊れそうなの。。
そろそろ島ゾウリ買いに、沖縄行きたいなぁ。
Posted by ぶんぶん at 2008年10月27日 21:34
>ぶんぶんちゃん
島ぞうりが、さっとと買いに来いって
いってるよ~(笑)
はよおいで~(笑)
私も待ってるわ~☆
Posted by おけい at 2008年10月27日 22:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
プロフィール
☆けぃ☆
☆けぃ☆
おけいと申します♪
福岡出身、今は沖縄市に住んでます♪
こっちに住み着いて4年半が経ちました~♪
大好きな事は三線っ♪そして海っ♪
極貧なのに毎日楽しいのはなぜかしら~♪
日々感じた事を、書きたい時だけ気ままに書いていきま~す♪
オーナーへメッセージ
☆お勧めサイト☆
三線サイト案内板!沖縄三線104こちら情報局バナー
↑沖縄三線情報ならココ↑


↑だんな様のブログだょ↑





↑リンクフリーです↑