2010年02月17日

久々のおデートだょ♪

今日は、邦ちゃんのお仕事が一段落着いたので、
久々の邦ちゃんオフってことで、おデートしてきたよ♬
大ちゃんも一緒に3人でデートだよ♬(笑)

久々のおデートだょ♪

ほら、ラブラブ↑でしょ?(笑)

てかねー、今日はアバターを見に行ったのだ♪
映画は相当久々に見に行った!!
大ちゃんが、アバター見るなら、我が家と一緒が楽しいはずっ
てって、誘ってくれたの♬

でも、その前に腹ごしらえ♪
パスタ屋さんで、お任せコース頼んだら、↓こんなの出てきた!!
スフレリゾットだって!!

久々のおデートだょ♪

超おいしそうでしょー!!

久々のおデートだょ♪

パクーーーーッ!!
スフレがふわふわで、カルボナーラ味のリゾットで、
すっごく美味しかった♪

ダイエット中だったから、パスタもリゾットもピッツァも、
全部、一口、二口くらいにしたんだけど。
でも、でもさ。
これは、我慢出来ないょ(泣)

久々のおデートだょ♪

けぇき。けーき。ケーキ〜〜〜!!
どーしよぉねぇ。
食べちゃった。

ま、いっか(笑)

んで、アバター♪

・・・面白かった。
いろいろ突っ込みどころは満載だけど、
すっごい面白かった。
古典的なストーリーなのに、面白かった♪

んまぁ、みんな、見てみてよ。アバター。
3Dのやつは、那覇シネマQでしか、やってないから、要注意♬
実は、私ら、美浜セブンプレックス行ったのよ、最初。
そしたら、3Dじゃないですけど、いいですか?!だって!!!
ダメダメーー!!ってことで、那覇まで行ってきた(笑)

最初、3D、感動するよー♬
案外自然な感じで、目も疲れないし!

で、最終的には、やっぱ、3Dとかより、お話だよねー。
話が面白かったから、よし!!!
オッケーライン!!
見に行ってよかった!!!

でね、さらにデートは続くのさ。
3人で仲良く、普天間行ってきた♬
実は、私ら夫婦は初詣もしてなかったから!!
旧正月に合わせようと思ってさ!っていうのは、嘘で、
正月に行ったら、すごい行列で、参拝するの断念したの。

なので、今日、初詣してきたょ♬

おみくじ、中吉・・・。
まぁ、良し!!おっけ!!

さらにね、普天間の奥の鍾乳洞も見てきた〜♬

久々のおデートだょ♪

こんなー。
なんか、整備されてて、綺麗だったよ。
こういう鍾乳洞は初めてかも。

巫女さんが、案内してくれたよ。
巫女さんって、なんであんなに可愛いんだろうね?!

んー、楽しかった♬
すごい楽しかった♬
誘ってくれて、ありがとね、大ちゃん♬
また3人でデートしようね〜〜っ♬


同じカテゴリー(楽しいこと)の記事
餅つき♪2
餅つき♪2(2010-02-09 23:36)

餅つき♪
餅つき♪(2010-02-01 05:12)

お花って嬉しいね♪
お花って嬉しいね♪(2010-01-29 13:29)

おたんじょび♪
おたんじょび♪(2010-01-25 02:05)

司会・・・大成功!
司会・・・大成功!(2009-12-24 22:45)


Posted by ☆けぃ☆ at 00:15│Comments(4)楽しいこと
この記事へのコメント
わ~邦ちゃんだ♪
お疲れ様!!!
ポロシャツ?
夏を感じる写真ですw
いいな~~
さむいよ福岡~~

鍾乳洞の写真カッコいい!!!
Posted by やたん at 2010年02月18日 22:39
>あ!やたんだー♪
最近沖縄も寒いよー。
凍えるよー。
・・・とか言ったら、怒られるかな。

鍾乳洞、すごいよねぇ。
ちょっと怖い(汗

久々の邦ちゃん登場♪
大ちゃんね、
なんか邦ちゃんっぽいんだよ〜♪

坊主だからかなー。
Posted by ☆けぃ☆☆けぃ☆ at 2010年02月19日 07:59
邦ちゃん、この前はありがとう!楽しかったよ!
また今度二人で遊びにいこうね!!
Posted by やたん at 2010年12月24日 02:06
Hello dear friend, I would like to offer placement of your link (or links) on different platforms of the internet such as: forums, blogs, comments and much more. . .

Increase your Visibility Boost Your Seo Rank - Get Organic Traffic From Google. Ranking in Google isn’t hard. All you need is a healthy number of backlinks from referring domains that have authority and trust in Google’s eyes.

This Backlinks Service Benefits:

1. Easily get Google rankings

2. Get a lot of traffic from Google

3. You can earn from the website in different ways

4. Increase Domain Authority (DA)

Quality guaranteed !

PRICE - 20$

WebSite - https://goo.su/CHM5cJW
Posted by EugeneWomma at 2024年04月21日 13:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
プロフィール
☆けぃ☆
☆けぃ☆
おけいと申します♪
福岡出身、今は沖縄市に住んでます♪
こっちに住み着いて4年半が経ちました~♪
大好きな事は三線っ♪そして海っ♪
極貧なのに毎日楽しいのはなぜかしら~♪
日々感じた事を、書きたい時だけ気ままに書いていきま~す♪
オーナーへメッセージ
☆お勧めサイト☆
三線サイト案内板!沖縄三線104こちら情報局バナー
↑沖縄三線情報ならココ↑


↑だんな様のブログだょ↑





↑リンクフリーです↑