2009年10月19日

パノラマ投稿サイト、花鳥風月オープン!!

ふはー!久々の投稿。
アサヒの報告2も書ききれないまま、別件です(苦笑)

邦ちゃんが、ここ数ヶ月、こもってゴリゴリ仕事してた成果が、
やっと形になってきたので、宣伝なのだ~~♪

その名も「花鳥風月」!!
かっちょえぇだろ~♪♪

360度全方向のパノラマ写真、投稿サイトです!!
まだまだアルファー版なんだけど、キレイだからさー♪見て見て~♪



全方向が見渡せる、360度パノラマ♪マウスでグリグリ動かして、見れるんだよ♪

これ、最初は、銀天街のアーケードの姿をとっておきたくて始めたんだよー。
アサヒアートフェスティバル、コザクロッシングでは、「銀天街360」ってって、
銀天街の今は無きアーケードの姿を、パソコン上で再現したんだけど、
それもさすがやなー、と思ってたけど、
こんなんできちゃうなんて、さすが邦ちゃん♪でへへ。

「銀天街360」は、
↓このページ↓から、バーチャルツアーできるから、お暇な方はぜひ、見てみてね♪↓
http://gintengai360.ashibit.net/
↑路地裏探検、たのしいよ~♪↑

「花鳥風月」、今はまだ、始まったばかりで写真投稿も少ないけれど、
これがきっかけで、たくさんの人がパノラマ撮影に興味持ってくれたらうれしいなぁ。
きわめるのは、たぶん、ちょっと一苦労だろうケド、簡単に撮影出来るみたいだから、
やってみよう!って人が増えるとうれしいなー。
パノラマ人口(?)がもっと増えて、色んなところをコレで見ることが出来たら、
きっと楽しいだろうなーと思う。
行きたいけど、行けない場所、とか。
行きたかったイベントの様子、とか。

良かったらみんな、覗いて見てね♪


左上の花鳥風月アイコンをクリックで、サイトへ行けまーす♪



Posted by ☆けぃ☆ at 21:15│Comments(6)
この記事へのコメント
すご~い。初めて見ました。
頑張ってくださいね。
感動しました。
Posted by non×のんnon×のん at 2009年10月21日 16:59
>non×のん様
はじめまして~コメントありがとうございます~♪
「すごーい」ってウレシー☆
ありがとうです~♪
Posted by けぃけぃ at 2009年10月23日 08:34
 バーチャル凄い! アンケート出しちゃいました。
Posted by ティーチ・ワンティーチ・ワン at 2009年10月24日 15:26
>ティーチ・ワン様☆
はじめましてー☆
ありがとーございますー♪
アンケート、うれしーですっ☆
また覗いてみてやってくださーい♪
ありがとおですーー♪
Posted by けぃけぃ at 2009年10月26日 09:20
お久しぶり〜!元気ですか?

おけいさん、頑張ってるねー。ちょっと今、ワイファイの不具合か、サイトにアクセス出来ないけど、ここの二つのパノラマ写真、すごく綺麗だね〜。
Posted by ShinnboneShinnbone at 2009年12月11日 02:10
>shinnboneさん♪
元気元気です~~♪
コメント、すごいうれしーですっ☆

日本ではパノラマ人口(?)まだまだ少ないけど、
海外ではすごくたくさんの人が
こういうのを作ってるみたいですよ~♪

綺麗って、ありがとう~~♪♪
Posted by けぃけぃ at 2009年12月17日 21:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
プロフィール
☆けぃ☆
☆けぃ☆
おけいと申します♪
福岡出身、今は沖縄市に住んでます♪
こっちに住み着いて4年半が経ちました~♪
大好きな事は三線っ♪そして海っ♪
極貧なのに毎日楽しいのはなぜかしら~♪
日々感じた事を、書きたい時だけ気ままに書いていきま~す♪
オーナーへメッセージ
☆お勧めサイト☆
三線サイト案内板!沖縄三線104こちら情報局バナー
↑沖縄三線情報ならココ↑


↑だんな様のブログだょ↑





↑リンクフリーです↑