2010年01月12日

・・・宣言しておこ・・・

むーーぐすん喉が痛いぃ!

ここ数日、ちょっぴり三線頑張ってたんだけど、どーにもこーにも声がでらんばぃ(泣)
喉見たら、真っ赤っか!!ひぇーってくらい、真っ赤っか!!
んで、なんとなく、昨日から、タバコヤメてみようかと・・・!
喉には絶対良くないよね、タバコ。てか、良い事は何も無いんだもんね。

意思薄弱な私のことだから、無理かもしらんけど・・・ガ-ン
宣言しておいたらちょっとは違うかなーって、ブログに書いておくことにした。
ホントはさー、無言実行がカッコいいんやけどなー。
サラッと、宣言もせず、普通にやめたら、カッコいいのになー。

でも、おぃらにはそんなカッコいいことは無理!
めちゃくちゃ不安なので、自分を追い込むノダー!
んで、1ヶ月ごとにご褒美を用意してあげるノダー!
初1ヶ月は2月11日だね。
何にしよーかね、ご褒美♬

さてさて、どうにか誘惑に負けませんよーに!!!
がんばれ、私〜〜!!


同じカテゴリー(なんでもないこと)の記事
2008年度終了。
2008年度終了。(2009-04-01 02:31)

フルマラソン
フルマラソン(2009-02-24 00:43)

??
??(2008-12-04 10:26)

なつかし~~~
なつかし~~~(2008-12-03 09:17)

冬。
冬。(2008-11-29 07:16)


Posted by ☆けぃ☆ at 11:11│Comments(2)なんでもないこと
この記事へのコメント
久しぶり!っていうか、明けまして、おめでとうございます。

ケイちゃん!
今年は遂にやっちゃうの?
んじゃ くわえ煙草のケイちゃんには、もう会えないんだね(笑)

オレも、年内には、オサラバする。ていうか、したい。
次第であります。


…『したい』って
言っている時点で、オレは、今年も無理かな(笑)
Posted by Heesah at 2010年01月12日 22:23
>heesah♬
あけおめー久しぶり♪

・・・年内にはおさらばって!今年始まったばかしやのに!辞める気は無いと見た(ニヤリ)
まぁ、私も全く辞める気は無かったんだけどね。

てか、今、2日で、すごいキツーぃ(泣)
死にそーだけど、がんばるー!
太鼓教えてね〜♪
Posted by けぃけぃ at 2010年01月13日 01:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
プロフィール
☆けぃ☆
☆けぃ☆
おけいと申します♪
福岡出身、今は沖縄市に住んでます♪
こっちに住み着いて4年半が経ちました~♪
大好きな事は三線っ♪そして海っ♪
極貧なのに毎日楽しいのはなぜかしら~♪
日々感じた事を、書きたい時だけ気ままに書いていきま~す♪
オーナーへメッセージ
☆お勧めサイト☆
三線サイト案内板!沖縄三線104こちら情報局バナー
↑沖縄三線情報ならココ↑


↑だんな様のブログだょ↑





↑リンクフリーです↑